0

ウェブデザイン技能検定2級に合格しました!

ウェブデザイン技能検定2級に合格しました!

ウェブデザイン技能検定2級

今年の春に3級を受けて半年が経ちましたが、さらに一歩先へ進んでみようと思い「ウェブデザイン技能検定2級」を受けに行ってきました。

3級よりもやはりハードルは少し高くなり、出題内容も新たなバージョンに関するものも含まれているので、不安もありましたが何とか合格することができました。

何と言っても検定料が高いです・・・。
もう少しお安くなりませんか・・・。

と、お願いしたいものですが、申し込んでからというもの検定料を無駄にすることは出来ないので、良い意味での危機感に煽られ真剣に学ぶ姿勢を持ち、きちんと学習する時間も作ることが出来ました。実技に関しては「HTML」と「JavaScript」とどちらかの選択が可能ですが、断然「JavaScript」の方が時間も手間もかからないので楽に感じるのは私だけでしょうか?

何はともあれホッと胸を撫で下ろし、更に前進あるのみです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

mororeco > BLOG > ウェブデザイン技能検定2級に合格しました!